いよいよ突っ走るぜ!

2014.11.18 10:21|イベント
車を触るたびにバチっとなるので



かわいい静電気防止キーホルダーがほしいsonoですこんにちはー




どっかに売ってないかなー。





さてさて、ワークショップイベントも終了し、




いよいよ今年最後にして、事務局スタッフとして関わる大事なイベント




冬のcopainコパン 12月10日ですっ




20141118100736dfa.jpg
2014111810074073e.jpg

サイドバーには表示しておりましたが



今回は、petit a petitまりこちゃんが




かわいいポスターとフライヤー作ってくれました☆




ぱっと目を引く赤いポスターですヽ(≧▽≦)ノ




フライヤーの方、見かけたらぜひお持ち帰りいただき




当日を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。





まだ、私バタバタしていて、





これからポスターをお願いに行くのがほとんどなのですが




moimoiでお世話になっている、




またお家を建てた時からのお付き合い、ヘリテージホームさん





白山台にできたかわいい北欧雑貨のお店、N4☆5さんへ





お願いしてきました。




どちらも、当日私のブースで冊子やチラシを置いておきますので




ぜひお持ち帰りくださいね。





さてさて、制作の方ですが、




どうせギリギリにならないとトップスピードにならないことは





経験上わかっているので、ディスプレイの計画と一緒に楽しく準備していきまーす。





まだ、現場打ち合わせも残ってるしね。





でも、打ち上げの場所だけはすでに決まってるという…(笑)











昨日は女の子トップスを縫ってみました。




ドルマンのね。重ね着とかしたりね。




でも、タグとか、プリントとかしたいなって思って




今日は朝からシルクの版づくり(いまから⁈)やったり




タグをつくったりしてます。




あとね、今回は蓄光塗料のプリントを。




また追い追いUPしていきますね。





午後は子供達のスケート教室の靴紐結びのお手伝いにリンクに行ってきます





寒いんだろうな^^;




冷やさないようにダウンコート出さなきゃ。




ではでは、みなさんも寒いので風邪なとひかないようにお気をつけあそばせ❤︎





関連記事

コメント

No title

こんにちは。静電気ホルダー。。わたしも探していて売市のアダチにあったんですー!!
二週間くらい前に探してレジのとこにあったもの。ベースが赤で白い小鳥のやつが1,000円で。他の子供っぽいデザインだらけの中、
この鳥だけ何だか浮いてる?!(良い意味で^^)即買いしまして、おかげで玄関のドア触るのも怖くない。100均にも静電気防止のグッズあるけど可愛い方がいいですよね。
sonoさんが気に入るかわからないけど、お子さんの文房具買ったついででも見てきてくださいね。わたしは子供につきあっていったら偶然レジで出会いました。

ありがとうございます!

ゆかりさん、コメントありがとうございます☆
え?売市のアダチさんに?
なんと。明日にも行きたい(笑)
でも明日は行けないので、近いうち、ついでと言わずワザワザ行きますヽ(≧▽≦)ノ
もうね、バチッってのが痛くて。。。
車のドアを閉めるときとか
ビクビクしてます。
まだあるといいなぁ〜〜🎶
非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”