ニットのシュシュ試作

2011.06.30 16:52|My hand made

20110630001.jpg



講習会にどうかな?と編んでみました
この前のと編み方ちょっと違って、ふちが玉編みになってるやつです
試作だし自分用になるので色はプラム色です

今日のランチでお友達に見せたらこれがいい~!と
なかなか好感触だったので
編みシュシュにしようかな

糸が編みにくいのと編みやすいのがあるんですよね~
せっかくだからスパン入りとかも良いんだけど糸高いのかな
安い毛糸やさん、ネットで見てみようと思います
どこか知ってたら教えてください♪




涼しい♪ストライプガーゼワンピース

2011.06.29 08:18|shop
次のプチUP用です
lady'sのワンピースです
ふわふわしたWガーゼ(cotton100%)で、見幅も袖幅も広めです
うっすらと透け感ありますが、中にキャミなどきていただくか
ブラtopも最近は随分といろいろなところで売られていますよね
夏はそれだけで、秋口には七分袖のカットソーなど合わせていただくと
重ね着も楽しめます

20110629002.jpg

下にペチを合わせていますが、レギンス、トレンカでも良いですね~


20110629001.jpg

バックスタイルはヒモになっていますが
いちいち結び直さなくてもそのまま着られます
またヒモも色違いのcottonWガーゼです



ハンドメイド講習会・・・悩む

2011.06.28 09:54|その他
ハンドメイドの講習会を幼稚園でやるんですが
去年はファスナーポーチ

でもミシンが難しいとかアイロンがけが順番待ちで時間がかかる
&暑い
などなどイロイロ大変で(~_~;)

基本的に洋裁ってのはそういうもんなんですがね~
自宅の方ではもうちょっとレベルの高いものを
やったりするんですが(道具も揃ってるし)

楽しく・簡単に・すぐできる
でなければ幼稚園の講習会としてはちょっとアレなんでね

20110628002.jpg
本業じゃないんだけど編み物?
ためしに編んでみました

ニットのシュシュとかどうだろうね~と
係のママと話していますが。

かぎ針いりますよね

幼稚園の講習会は一人数百円の感じなので
ゴム+毛糸2種類+かぎ針
まぁいいかな?

抜きキャンバスを使って
クロスステッチをしようかなとも思ったんです


これはどこにでも刺繍できるので
子供の洋服とか、園グッヅにもワンポイントを入れられて良いかな~って

これも針、糸、フープ、布・・・とかかるのでね~
しかもその場でクロスステッチしたものを何に仕立てるか?っていう問題もあるし

あ、でも小さい額にステッチしたやつを飾るようにしても良いかな?
で、後でお洋服や雑貨に自由にできるように
リメイク方法も・・・とか


どうしようかなぁ~
こういう事をしてるので簡単に係を任せられるのですが
仕事ですんでね
あまりこっちに時間取れないので
なんか手軽にできる良い講習ネタ知りませんか~?


La priereというバッグ

2011.06.27 08:14|shop
厚地のキャンバス地のぺったんこバッグ

201106270011.jpg
berryさん に作ってもらった大きなスタンプで
La priere(祈り)のバッグを作ってました
イベント用に作ったのですが、これだけ値札をつけるの忘れて
そのまま持ち帰りました(^_^;)

このトートバッグのタイプはイベントで無事に
気に入って下さったかたのところへ行きました

また作りたいな♪♪



プチUPに向けて/kids パッチワークT

2011.06.24 15:14|shop
6月の末~7月初めに
少しまとめてプチUPを計画しています
できれば商品プレビューページも作りたいなと思ってます♪
ちょいちょいできたものをUPしていきますね

201106231101.jpg
これは試作なんですが。。。
体にフィットしない方が涼しいかなと思って
切り替えギャザーにしてパッチワークを入れました
襟のゴムレース(ピコではないんだけど)
久しぶりにつけたらうまくいかなかった><
良かった!先に試作して!!
これだから新しい仕様、新しい生地での制作は
試作しないとね~
新しいミシン欲しいなぁ

宝くじ?((笑)

今日は商品受け渡しがてらotteのnakaさん と微妙なカレー食べました(?_?)




行ったつもりでコパン・5

2011.06.23 10:14|イベント
5回にも分けちゃったんだなぁコパンを(^_^;)
でもせっかくのみんなの作品と会場の雰囲気を
みてもらいたいので
今回こられなかった方、ぜひに次回は遊びに来てくださいね


20110623001.jpg
最後の島
miyuさんの「miyurabo」編みぐるみ、雑貨など小さくてカワイイ物がいっぱいのコーナーです

20110623002.jpg
この風鈴?!かと思ったキーケース
くぎ付けです^^
この子を連れ帰りたいもんだなと思っていたヒツジ(の様なくまちゃん?)
はあっという間に無くなってました
代わりに手鏡の編みぐるみちゃんを持ち帰りました。ポピに

20110623003.jpg



これで全ブースをご紹介終えたのではないでしょうか
最後になりますがきて下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m


最後になりましたが、会場にお越しくださった皆様よりいただいたご寄付と
スタッフがイベント終了後に出し合った寄付は
あしなが育英会さんのほうへ寄付することとなりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m




そしてスタッフのみなさんお疲れ様です
ありがというございました


行ったつもりでコパン・4

2011.06.23 10:05|イベント
今日は島になっていたコーナーをご紹介~
1回だと画像重いので
2回に分けて続けてUPしますのでね

20110623009.jpg
まず前の方のテーブルから♪

ここにはみるみるさんの石鹸と
ロコさんのミツロウキャンドルコーナーです

201106230091.jpg
一度使うとやめられないのです みるみるさんの石鹸色とりどりの石鹸・。.:・。;・*
あだくしも雪塩のソープ買いました
泡がすごく良かったので雪塩取り寄せたくなりました

20110623008.jpg
ロコさん のキャンドル
みて楽しいのもあるけど地震の時に
非常用としても活躍したという噂・・・!
ミツロウキャンドルは空気も汚さないので
飾って置いていざというときに♪
私は瓶入りを買いまして
すーはーすーはーにおいをかいでおります・(笑)

その後ろ・・・
20110623007.jpg

20110623004.jpg
麻かご・麻バッグ さこさんのAzumasii-Cafeさん(←名前がまたイイ)
いやーみてみてコレ。きれいな編み目~
私もいつだったか麻ヒモ編んでみようと思い立ち
編み始めたけど全然ムリっていうか!
イタイし滑りは悪いし、なんだこりゃ~
よく見る麻ヒモバッグって麻ヒモに見える滑りのいい毛糸なのかい?と
思ったくらいです

それで早々に挫折して麻ヒモには見えないけど
生成りぽい綿糸で編んで終了したんですけど
ホントの麻ヒモなんだもんね!!ソンケーですっ。
さこさん右腕にバンデージの様なサポーターまいておりました。。。


そしてそのお隣♪
20110623006.jpg
berryさん のはんこコーナー♪
(大変お世話になっとりますっ)
ビニールがかかってたので画僧があまり見えませんが
細かくてかわいらしいスタンプちゃんたち♪
私はポピの宿題親がチェックしましたの欄に
ミニスタンプ使ってますが
お友達にカワイイ~と言われてほくほくしてるらしいです^^



次はその5です♪


行ったつもりでコパン・3

2011.06.21 17:31|イベント
またまた更新します
コパンその3です

20110621111.jpg
ミックスジャムのotte/nakaさん のコーナー
私も大好きです
今回もうっかりしてたらピニャコラーダ売り切れちゃってました(T_T)
ヤバイほど食べすぎちゃうのですが・・・^_^;
県産のフルーツをイロイロと使ったジャムは
他県のお友達とかにもちょっとした贈り物に
喜ばれます
私には思いつかないフルーツの組み合わせで
いつもへぇぇえ~!って思います

201106333.jpg
その隣、niko cakesさん とboulangerie TAKA さんのコーナー
スタッフの尽力によりイベントに付きもののおいしいもののコーナーが!
ありがとうございますぅ~
どれもおいしかった♪

20110621222.jpg

キッズスペースも今回はありましたよ
ここでお子さんたちは仲良くDVDを見てました^^
スタッフのいる会計のすぐ隣で入り口ドアからは
離れていたのでお母さん達も安心してお買物できたのでは
無いでしょうか~


これで壁をぐるっと一周しました。
あとは真ん中の島です
ここはかわいく撮れた写真がいっぱいあって・・・
お楽しみに♪




参考にさせていただいたブロガーさんが沢山♪
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

切り替えワンピース2つ

2011.06.21 09:03|shop
20110621006.jpg
コットン100%の切り替えの
サイズフリーなワンピースです

こちらは以前ご紹介したような上の部分の生地は
Wガーゼではありません
薄手のコットンとなります
袖はのばしても、くるくるとまくり
ストラップをボタンで留めると
半袖のようになります♪ 
2種類あります

カートに準備ができ次第UPしますので
よろしくお願いいたしますm(__)m



詳しくは右下more...よりご覧ください

続きを読む >>

行ったつもりでコパン・2

2011.06.19 18:24|イベント
間があいちゃってすみません
実はプリンの運動会があったり
並行して治療中の歯が謎の激痛(膿んでもないし腫れてもないのに・・・)
2回続けて歯医者に行ったり
家でしくしく泣いたりしてました(笑)

さてさて!
行ったつもりでコパン2回目は突き当たって奥の壁に行きます


2011062001.jpg
ここは資材のコーナー
なかなかの人気コーナーです

2011062002.jpg
20110620007.jpg
sizuerockさんのROCKな靴下(リンクはoshamaになってますがいいのかな?)
毎度人気のロックさんの靴下です♪
スニーカー用のソックスはcakeパターンの
カバーソックスパターンをご愛用いただいてます(*^_^*)
アランシャーリングのカバーソックスもあって
なるほど~これははき心地がよさそうだなって思いました


20110620004.jpg
20110620003.jpg


chaccoのきもちのchaccoさんコーナー
もうね。ファンがいっぱいいます
この帽子かぶってる子も良く見ます
丁寧でカワイイんだけど品があるデザインの子供服で
ホントによくみなさん手にとって見てる人が沢山いました
どんどん無くなって最後はガラガラでした
chaccoさんの丁寧な仕事ぶり。
みるといつも私ってまだまだよねぇ・・・と反省したりします(^_^;)

20110620005.jpg
その隣私のコーナーcakeです
ディスプレイに課題が残りますね~><
みんながイベントについてUPしてくれていますが
テーブルの下のピンクの買い物かごが
はみ出てるのが残念~~




今日は一番奥の壁一面をお送りしましたよ!
まだ続きます~お楽しみに☆



プチUP

2011.06.17 11:39|shop
20110617iv1.jpg


イベントで残ったもの・・・といっても
予想以上にのこんなかったんですが(ありがとうございます)
サイズによって残ったものと、値段をつけ忘れていて(なんてこった)
備品扱いになったものなど

UPしていきます
写真が多くて大変なのとワンピースとか
自然なしわを見ていただきたいのでもう一度洗ってるものもあるので
順次UPしていきますね

準備ができ次第 カート に入ります


画像多いので畳みました

右下more...よりご覧くださいね



続きを読む >>

行ったつもりでコパンどうぞ・その1

2011.06.17 09:43|イベント
初回は入り口付近~壁一面分をご紹介しますか

20110617001.jpg
20110617002.jpg
おしりふきポーチとか沢山見えます
これはyumioさん/coffret blancheさんのかな?(手前はねーさんのだそうです)
yumioさんのはすごくきっちりきれいな仕上がりで美しいのです
やさしい色遣いですごくほんわかしてステキなんです
今回はちょっと作品だけの参加ですが今度は一緒に出られると良いな♪





20110617003.jpg
もちょっと進むとねーさんのコーナー/Brand-new Dayさん
20110617004.jpg
20110617005.jpg
レザーのショルダーバッグとおさいふたち
むふぅ=3
鼻息が荒くなってきますっ
お財布は私も今回めでたくゲットしました♪





20110617009.jpg
もちょっと進むとcacchoさんのブログ友達の委託だそうですcream_madeさんのお洋服・スタイのコーナーかな?
これまたカワイイ~のです♪切り替えの色合わせとかすごく素敵でした





さらに奥へ進みますと。。。marikoさんのpetit a petitさん

20110617006.jpg
なんだろうもう、ディスプレイからやられますね
良いなと思ってたの即刻無くなってしまったました(T_T)

20110617008.jpg
20110617007.jpg
ペンダントたち。
これも帰りにはすっかすかでした
ゲットした方沢山いらっしゃるんでしょうね~
今回はできなかったけど以前に買ったものすごく気にいって
いつもしています。
美女でオシャレなお友達の作品も一緒にあったのかな?
午前中は超満員だし昼は昼でマック食べたり
午後はmarikoさんはラジオに出てたりで
あんましのんびりしてられなかったんですよねぇ
あのかわいらしい雰囲気でいて、ラジオの収録にも全く動じないところが
好きです(笑)



そんなこんなで、入口から壁一面をご紹介しました☆




続く



私の買ったものは/コパン

2011.06.16 16:01|イベント
20110616001.jpg

欲しかったねーさん(brand new day)のお財布
秀逸です。満足満足(*^_^*)

otteさんのジャム。
今回はキウイとマーマレイド
ピニャコラーダを買い逃しました(T_T)

nikoさんのお菓子
TAKAさんのパンは気がついたら無かったのよねぇ。残念


ロコさんのミツロウキャンドル
瓶のふたを開けるとすんごく良い匂いがします♪


みるみる師匠の雪塩の入った石鹸
塩の入ったのって初めてです
また真似っこして塩を買いたくなっちゃうかもね~

beryさんのはんこ
お天気の物とカエル・カタツムリとかの雨っぽいやつ
どれもカワイイのです
cakeのタグに使うハンコもお願いしているberyさんです
またお願いします

miuさんのもふもふカワイイ鏡
これはもう、ポピの物になりますねぇ
キャわいい~!!て言ってました^^


はぁ、他にも欲しいものがあったんだけど
あっという間に無くなっちゃってたものもあって・・・
でもきっと気に入ってくださったお客さまのところへ
行ったのですね。
それはそれで良かったと思うことにしよう。




参考にさせていただいたブロガーさんが沢山♪
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

「コパン」ありがとうございました

2011.06.16 15:44|イベント
20110616002.jpg



昨日のコパン、沢山の方においでいただきましてありがとうございました!

おかげさまで大盛況で終わることができました

場所が変わって来てくださるかな~とスタッフの皆さんが心配していましたが



始まる前にちらっと会場の外を見ると、

もうすでに沢山の方が並んでくださっていて

とてもうれしかったです

主催の方々の準備が良いのだと思います

スタッフのみなさんありがとうございました


20110616003.jpg
お買物のカゴも用意されてました♪






沢山写真を撮ったのですが

みんなの素敵な作品と各コーナーのディスプレイを

これなかった方にも行った気分で見ていただけるよう

追々分けてUPしたいと思います

chaccoさん のブログで素敵な写真UPされていますので

みてみてくださいね



最後に沢山のお客様に感謝!!


20110616004.jpg
20110616005.jpg



イベント「コパン」 6/15

2011.06.15 08:13|イベント
イベント当日までこの記事を一番上に置いておきます



img06c4dd54zik7zj.jpg
今年もコパン♪詳しくはこちら→ 

上の詳しいページでもフライヤー・地図を見れますが
フライヤー設置協力店様にも置いていただいています
Brand new day・ねーさんのブログ
協力店様沢山お願いしていただいてるのですね。
ありがとうございます。お疲れ様です。

私は住宅でお世話になったヘリテージホーム・八戸さん 、
委託先の petit la' deuxさん 
ポピ&プリンもお世話になってます千葉幼稚園の本園第三千葉幼稚園にも協力いただいてます
ありがとうございます~m(__)m

なんとTAKAさんのパンも当日買えるそうですっ
私も買いたい!買っても良いのかな?お客さまが先かな?やっぱり^_^;

おいしいもの、かわいいもの沢山で楽しみです~
いつもついついいっぱい買ってしまいます(*^_^*)

絶対楽しいので皆さんもぜひ遊びに来てくださいね♪

いよいよです・。:*コパン

2011.06.14 19:15|イベント
20110614001.jpg
20110614002.jpg
↑clickしてみてみてくださいね

いよいよ明日がコパン当日です(*^_^*)

まだまだ作りたいものがあったけど
作れなかったものもあるなぁ。。。

いつもながらエンジン全開トップスピードになるまでに
時間がかかってしますのですよねぇ

でもでも、並べてみたら結構あるような気がします
小さいヘアピンからバッグ、お洋服、帽子まで
カワイイものいっぱいでお待ちしております
気をつけていらっしゃってくださいね

当日は卸センターというあまりなじみがない場所の方も多いと思います
駐車場の入り口に目印をつけると言うことでしたので
注意して見てみてくださいね

当日は私はグリーンのワンピース着ていく予定です♪
いつもどれが私だかわかんなかったと伺いますので・・・
一番奥の角の方だと思います

グリーンのワンピース+ストールを着ているのが私です
そしてジャンプを片手に持ち胸に赤いバラの花をさしているのが私です(ウソ)

ではでは、明日天気が崩れないことを祈ります
(ちなみに去年はどしゃ降りよ)






参考にさせていただいたブロガーさんが沢山♪
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



ポーチの皮タブが

2011.06.13 09:25|イベント
20110613001.jpg
イベント用のアイテム並べてみました
奥はドラムバッグです
あとトートバッグ、ガーデナーズhatもあります♪



キャラメルポーチのタブを
皮にするとスンゴイ縫いずらいんですけど・・・

でもちょうど良い色のスウェードがあるし
使ってみましたが。
針は飛ばすし折れるし
あ、16番のジーンズステッチ用を使ってたんですけど
はた!と思いついて皮用の針にしてみたら
ちょっと良いみたいでした(^_^;)


あさってイベントですが
タグとかプライスとかの紙物を全然作ってなかったので
印刷しながら日記書いてます
あとちょっと何作れるかな??


参考にさせていただいたブロガーさんが沢山♪
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

100/110cm女の子Tシャツチラ見せ

2011.06.07 20:28|イベント
イベント用です
あんまり見せちゃうと楽しみが無くなっちゃうかなと思うんですけど
昨日からやってて今日やっと仕上げたTシャツ

20110607001.jpg
こんな袖がカワイイ感じのTシャツです♪
でも袖に時間かかりすぎて大変だったワ

写真で見えないけど何箇所かギャザー入れたりして
レースと重ねてます


青いのばっかり作ってるので反省して
ピンク地のカーディガン130cmを今日作りました


やらなきゃいけないことが沢山あるというのに
つい、レンズばかりを物色してしまいます
Nikkorでなくてもシグマでも良いかなとか
300mmにするか200mmにするかとか
幼稚園の園庭とかだと200でもよさそうなんだけど
小学校の校庭は200では足りないような
でもあんましでっかいレンズ思いし恥ずかしいので
やなんだけどなぁ。どうしようかなぁ。
迷い中。


D60なんで本体にモーター無いので
レンズの方にモーター付きのじゃないとオートフォーカス使えないのです
なんでコレ買っちゃったかなぁ
買うときちょっと急いでたから調べないで買っちゃったんですよね






参考にさせていただいたブロガーさんが沢山♪
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


親子チュニック

2011.06.06 10:22|イベント
昨日からプリンが風邪を引いていて
ポピとパパは2人で買い物に行って
プリンは寝てたのでだいぶ縫物できました

昨日作ったもの

20110606001.jpg
ママは5分袖の、子供はキャミのチュニックです
スラブのWガーゼで今の時期さらっと着ていただけます♪

キャミは130㎝だけどちょっと大きいと思います
このくらいのサイズになってくると
大人に近いですね
痩せた人なら入りそうです

もうちょっとモチーフのレースつけようと思って
注文済みでレースの届くの待ちです

あとちょっと変わったニットベレーとか
キャスケットとニットベレーをミックスしたやつとか
作ってますが
こっちも付属待ちです



プリン、最近は強くなってきたなと思いますが
久々の風邪です(^_^;)
昨日ポピがマックのおまけのおもちゃを持ってるのを見つけて
自分も行くって今日はしつこいです
熱は昨日より下がってますが咳をしてて
こりゃちょっと休まないとダメですね~


私はというと先週、急性胃腸炎??(って結局ナニ?)
もうね、陣痛のごとくに1分おきに激痛がきて
そのうち間隔が30秒とかになって
救急車呼ぼうか迷うほどの激痛に
3時間がんばりましたがダメだって事で
夜間の病院に行ってきました
全くお腹が痛いだけで、下痢もしてなければ
嘔吐もしないんですけど・・・

あ、もちろん出産でもございませんのよ


こりゃぁ入院かなぁ。良くて点滴か??と思ってたら
注射一本打たれて帰ってきました
痛み止めの薬を飲んだらしばらくして良くなってきて
寝ることができました

イヤーこんな地獄初めてだわ

胃腸炎マジパネぇっす


今はまだなんでも食べられる感じじゃないんですけど
お粥とちょこっとおかずを食べれるようになりました

何だったのかなぁ?
疲れてんじゃないの?ストレスとか??と
病院では言われましたが・・・

この勢いで痩せないかな?
なんつって~(笑)

とにかくこのせいでイベント向けの準備3日はできなかったからね
しかも結婚式とか連発でただでさえ時間がないっちゅーのに
もしかしてこれがストレス?

とりあえず食事に気をつけてがんばります☆



参考にさせていただいたブロガーさんが沢山♪
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



被災地へのスクールバッグ

2011.06.05 07:37|その他

そのサイトを見つけたのはたまたまで
手作りのバッグを手芸普及協会さんへ送り、
被災地の学校や幼稚園へいくのに必要なバッグを無くしてしまったお子さんたちへ
届けてもらうというものです


ポピにバッグを作ってあげようと思っていたキャラ生地を
バッグを無くしちゃった子たちがいっぱいいて困ってるから送ってあげてもいい?というと
ポピも良いよ!送ろう!!というので
5つ作って送りました


一時サイトが見られなくて(なぜか)
あれー?私のスクールバッグはどうしたのかな~??と
思ってたけど久々にみたら6万枚集まり
被災地へ届けてくださったようです
良かったよかった^^

あとはちゃんと必要としているお子さんたちに
届いてることを祈るばかりです

他のブロガーさんでもスクールバッグセット一式を
送っている方もいて、きっと他にも
別の窓口で寄付されている方も沢山いらっしゃるのだと思います
沢山の方が協力していること、みんなすごいな~と思いますし
やっぱり同じ子供を持つ身としては
他人事とは思えないので何かしたいと思いますよね


ところで、うれしいなって思ったことが。
先に書いた手芸普及協会さんのHPには
寄付した方のお名前が県別に記載されているのですが
(もちろん私は青森県のところに・・・)
多分あの方かな?というお名前が青森県にも他県にも沢山・・・^^
お客様じゃないかな~という方も。
つながってますね!!手芸で!!



※手芸普及協会さんでの受け付けは修了していますが

ショッピングカート で作るものを募集している機能的なサイト様もあります
効率が良くて良いですね






コットンリネン/ムラ糸ダンガリークロップドパンツ

2011.06.01 11:21|shop
20110601001.jpg
クロップド丈のパンツです
ボリュームのあるブラウスやチュニックと合わせやすいように
ウエストゴムでもスッキリしたシルエットにしました
前両サイドにポケットを2つ取ってありますので
使い勝手も良いと思います♪

2つあって見返しや後ろのCendrillon(フランス語でシンデレラ)のタグの柄を
変えてあります

1つはカートに、1つはイベント用で

20110601002.jpg

20110601003.jpg

上はイベント用に作ったカットソー
下はWガーゼのダンガリーブラウスと合わせたものです


サイズはMです
ウエスト31cm~48㎝(ウエストゴムで伸びます・ヒモもついています)
ヒップ57cm、また下53cm


準備ができましたらカートに入りますので
よろしくお願いいたします♪

05 ← 2011/06 → 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”