コパンに持っていくもの2そしてコーディネイト❤︎

2016.06.28 10:21|イベント

20160628102025dce.jpeg 20160628102023f11.jpeg

いよいよ明日開催のコパンニットの持っていくもの、



いきますっ





201606281008122ae.jpeg
真っ青のリネンで


ギャザーガウチョと丸襟ブラウス


真っ青、着こなせば垢抜けて見える


大人っぽいパンツです

20160628100812293.jpeg
2016062810074836f.jpeg


リネンのエプロンワンピ



バイヤス裁ちではではないけど、



幅に余裕があって、誰でも着やすいかんじです




2016062810080597f.jpeg



マスタードの色とリネンの素材感が素敵なので




シンプルなワンピース日曜日しました




かけているのはノベルティのショルダーです。



20160628100805ef3.jpeg


ドルマンのリネンのワンピース



季節を問わず長く着れそうです。



他にも軽いTシャツっぽいものや



ヨガパンツみたいなニットのガウチョとか




色々あるんですが、






FacebookのHand made cakeのページか



インスタ(左下のInstagramボタン)では



フラッシュで沢山写真が見られます。



いよいよ明日ですねー




まだ小物の仕上げしてるんですが




間に合うのか…。



実は材料が大幅に遅れて



この土日で仕上げたかったものが


全然できなかったんですよねー



あ、cakeのブースは



はっち広場の奥と書いた気がしますが



目印にこんなの建ててます



20160628101621868.jpeg


これを目印に❤︎





明日、おまちしています






関連記事

コメント

非公開コメント

08 ← 2017/09 → 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”