契約(やっと)

2009.05.12 09:35|その他
20090512.jpg

日曜日。
担当の方と初めてお会いしてから
2年以上経って、ついに契約しました^^

今まで沢山のおうちを見せていただいたり
何度もお話していて
心配な事とか不振感みたいなものは全然ないので
特にこのメーカー大丈夫かなぁ・・・みたいなことはなく
契約書を読み合わせてちょこちょこ聞きたい事を聞いて
じゃあ・・・とサインとはんこを押しました(パパが)
心配な事といえば私達がこれを払っていけるかということくらいでしょうか
それが一番心配だったりして・笑

とにかく!
これで照明とか壁紙とかどんどん決めていけるので
もうやるしかないぞ!って感じです。

担当の方もいいお家になるように精一杯がんばりますと
いってくださりました。



ちなみにどうして初めてお会いしてからこんなに時間がかかるのか
という事を誤解のないように・・・

来年ポピ(上の子供)が小学校に入学します
なのでそのタイミングで引越ししたいという事です。
家を建てる場所は今住んでいるところの近くではなく
パパの実家の近くになります
なので知らない子ばかりのところに引っ越すので
せめて小学校入学のお互い別々の幼稚園や保育園などから
集まるときに移りたいと前から考えていたことと
家を立てる予定の土地が区画整理中で
今年のお盆頃に道路などができてやっと
工事の車などが通れるようになるので
今年の秋頃から建てはじめる予定です

最初からこういうのんびりした話だったんですが
小口なのに長々とお付き合いしてくれます・笑
契約を急がれたりという事も全然ないです


画像は担当Hさんが千葉のコストコへ行くというので
ずうずうしくお願いしたボンヌのマロンクリーム3個パックです。
ほかキャンベルスープとパスタソースなどのお土産です
いやーずうずうしくてすみません(^^;)
でも自分のものだけでも大変な
お買い物旅行になにか欲しいものは・・・?と
聞いてくれるところが、またいいですよねぇ。
いや!べつにこれもらったから契約したわけではありませんけどもネ。







関連記事

コメント

ご契約おめでとうございます~!
担当の方いいお方でよかったですねえv
おみやげを見ても、センスのよい方なんだなと思いました。
マロンクリーム私も好きです。生クリームと一緒に食べるとほんとおいしいです…。
蓋が茶色なのも高ポイントですよね*

うちもムスメの入園にあわせて引越しました。
子供って結構繊細ですもんね…。
もちろん、すぐなじむ子もいますが、大切なことだと思います^^

露さんこんにちは!
ありがとうございます~
・・・なんですけど、間取りやっぱり・・・・とか思い始めてて、今から変更なんて・・・(|||_|||)
と思ってます
訳はこれからUPする日記に書こうと思いますが。。。

生クリームと一緒に食べるといいんですね!
そうそう。フタがね^^えへへ
ラズベリーの味も好きで買うんですけど、ふたの色が赤っぽいのばっかりたまっちゃってたのちょうどいいです♪

ポピは他の子と違う学校になんで行くのか?とよく聞いてきます(^^;)
早くなれてくれればいいんですけどね~。
非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”