スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアどうしよう。

2009.06.06 08:13|その他
家。
まだまだ考える事があります。


ドア、最初木製もしくは木製っぽいのがいいので

photo08.jpg
画像お借りしました
レクサンド

だったんです。これは単なる私のドアの好み。
これ北欧っぽいんですよね。
でも外観が、カバードポーチの長いデッキになるにつれ、
もちょっと違う雰囲気のドアにしたくなって

サーマスルー
はどうかと・・・

しかしこのページの上の方に出てくる
ファイバーグラスだと最初の予定していた値段よりだいぶ高く
なってしまうようで、たぶんこのスムーススターというヤツ?
確か話ではドアに塗装するようになると
塗装?

そういえば最初はドアは木製もしくは限りなく木製のような
物がいいと思っていたんですが、
色のついたドアも他の方のお家をみるにつけ
いいなぁと思うように。
ブルーとかグリーンもいいなぁ・・・

あとガラスの部分のステンドによって価格が違うらしいので
3種類くらいのドアでそれぞれのステンドグラス数種類の
見積もりを出してもらってます

いろんなドアのHPをみると
シンプソンドア
もいいじゃないか~特に上に四角くステンドが入ってるタイプ
トーランスとかバレンシアとか
これはもしかして色つきと色なしのがあるのかな?
今度聞いてみよう

でもうちの外観に合うのか?
もう何が合うのか合わないのか分らないです(T0T)

関連記事

コメント

カヴァードポーチに合わせて大きな親子ドアもいいし…悩みますね~。
北欧ぽい?ドア、これ私も好きですv
カントリーぽくもあるし、似合いそうだけどなあ。
両開きのでっかーいのも素敵そうです!
sonoさんセンスで選んでいけば間違いないと思いますよ~v
あ、ちなみにうちのドア、シンプソンです。

露さんこんにちは!
そうですか?露さんに言われると急にレクサンドも合うような気がしてきて・笑
でもHMさんの隣の支店のドアを見せてもらいにいったんですが、レクサンドの違う形のものだったんですがすごく質感が良くって、いいなぁ~って!
何しろ輸入はドアも一つ一つ実物を見れるわけではないので、塗りのドアがもしつるっつるだったらどうしようとか、つけてみて違ったらどうしようとか何しろドアは建材の中でも高いものなので悩みます(^^;)
しかしサーマスルーの塗りのドアも実物がこれまた良かったんですよねぇ。色も好きな色塗れるし・・・"o(-_-;*) ウゥム…(-"-;)
露さんシンプソンなんですね!いいのいっぱいありますヨね!しかしシンプソンはお高くて、うちのドアの予算より高いのでした。ガーン・・・

こんにちは♪

先日はご訪問ありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス☆早速遊びに参りました。

玄関はお家のお顔なので、、じっくりと選びたいですが
輸入物だと見れないのが難点ですよね・・質感や重量感を感じて選びたいですよね。。
我が家は今のところシンプソンで計画中なのですが
HMさんの標準がシンプソンなだけで、、他のメーカーを詳しく勉強していないのです。
お値段のこととかも、知りませんでしたっ!!
減額案のひとつになりそうですね^^;

我が家は外壁を木にするので、その外壁の色と合わせて、玄関はグリーンにしようかな・・と思っています。
わたしの中ではかなりの冒険色ですっ☆☆

maki*さんこんにちは!きていただいてありがとうございます☆どうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
外壁が木っていいですね~
うちのHMさんはビンテージアメリカンは外壁が木のものがあるんですけど、予算的なことと、メンテナンスが出来そうにもないので諦めました(^^;)
木の外壁ならグリーンのドアいいですね!!
先日見に行ったところが木の外壁でサーマスルーにグリーンの塗装のドアで、すごく素敵でした。
Christmasなどのリースも大変映えるそうですよ(*^.^*)
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。