旅行の続きと買ってきたもの

2010.05.07 09:10|その他
またまた旅行の続きです
めったにいけないのでここぞとばかりに書いときます


201005076.jpg
関内では中華街で食事のあと
よしもとおもしろ水族館に

入場料が安かったのでそれほど期待してなかったけど
奥に子供の遊べるところがあったり
オロナミンが買えるメダルがついてたりして
子供たちに好評でした


その日はそのあと結婚式へ

翌日はみなとみらいの観覧車
パパが高いところに登りたいというので
のってみっかー!と

え?で、でも観覧車一人¥700ですか?!
けっこうな・・・都会って・・・
しかも高いところ苦手だったの忘れてたorz

そのあと食事したり遊園地でプリンが初ジェットコースター
ポピは絶叫系の怖さについて
ネジ一本足りない感じなので心配ないんだけど
プリンが泣いちゃうんじゃないかと心配しましたが
泣きそうなの私だった。。。
30過ぎから乗り物・高いところめっぽう弱くなりました(^_^;)

その次の日はお台場に行って
遊んできました
懐かしっぽいゲーセンとか
ぶらぶらと

その日で弟家族と仕事があるパパは帰りましたが
私たちは4日、上野動物園に行きました
知らずに行ったんだけどその日は
年に3回あるという入場料無料の日でした
ラッキー

とにかくどこも混んでるんだけど
子供が毎日夕方頃寝ちゃうんですよね
普段車でばかり移動してるので
電車の乗り換えとか結構歩くので
お疲れみたいで

で、そうなると誰かが抱っこするんですけど
何もないと重すぎて


やっぱしトンガとか持ってかないとキツイ
プリンも普段は普通にあるくので持ってなかったんだけど
仕方なく首にしていたストールをぎゅーっと結んで
お尻をのせるようにして抱っこしました
ジャナーナルのお気に入りのストールが・・・

さてさて買ったものですが
買ってきたものをチェックして驚いたんですが
私の買い物全て1個¥1000以下だったという事実!
一番高いのはfogのリネンのディッシュクロス¥980だった
しかも八戸にも売ってるし


201005071.jpg
momoで買った瓶とキャンドルとガーランドとフック


201005072.jpg
ファイヤーキングとかビンテージシーツとか売ってるお店で
アンティーク(のような)ゼリーカップと
ビンテージチロルテープです
すごく沢山あって全部欲しかったけど
悩みに悩んでチョイスしました
持ってるだけでも良いけど早く何か形にしたいなぁ

201005073.jpg

¥1000均一のおみせって言うのがあって
すごくナチュ系の雑貨がいっぱいあったんです
欲しいものがいっぱいあって
こういうの地元にあればなぁ・・・
しかしそこで買ったものがなぜか¥600と¥300のものだったんですが
¥600のほう、トイレブラシ
ブリキ?琺瑯?です
すごくないですか?

そして¥300のほうは
子供部屋のクロゼットに付ける
アイアンの3連フック
201004075.jpg
さっそく2人の部屋に設置しました
良い感じです~


あとアンティーク加工のカーテンクリップ¥300も
買ってきました
¥300ショップってのもあってなかなか楽しかったです



201005074.jpg

子供たちの買ってきたもの
相変わらずポピは変なもの買いたがるんですが
今回はマジック(手品)アイテム
パパに見せると言ってまだリハーサル中です
あとゲーセンで取ってもらったファーファとか
動物園でノートとかペンとか買ってもらったり
中でも結構遊べたのが
プリンが欲しがったアウトドアショップで売っていた
竹トンボ(竹じゃないけど)
これがまたすんごく飛ぶんです!
家の前で飛ばすと2軒隣の土地まで飛ぶことも
お勧め。¥600だったか¥300だったか。。。


そんな感じでしたが
結婚式の翌日から弟のところに泊ってまして
自分の結婚式の後でお疲れのところに
2泊も・・・いや弟は良いと思うけど
奥さん大変だよね。。。

ホントにどーもありがとうね
今度は田舎にバカンスに来てください^^





参考にさせていただいたブロガーさんが沢山♪
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


関連記事

コメント

非公開コメント

09 ← 2017/10 → 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”