ありがとうございました~1日だけの小さなhand made maruchè*Couleurs

2010.09.16 18:58|イベント
遅くなりましたが昨日のイベント、Couleursへ
足を運んでくださったお客様、当日、前日と準備お店番をしてくださった
ouvrageさん はるいろさんとchersacさん
ありがとうございます

床、壁、雰囲気ともにハンドメイドの持つあたたかさと
ぴったりマッチしたイベントだったと思います
ヘリテージの皆さまにも感謝です

そして当日へろへろの私を会場まで連れていってくれた(いや運んで?)
matsuさんありがとう~!いつもありがとう~!!

では会場を。。。

201009165.jpg
おいしそうなパン。。。
イチジクのほうあとでいただきましたが
すごくウマー!でした^^

201009166.jpg
石鹸とか雑貨も・・・


201009164.jpg
ロワゾさんのテープカッター
もうどんどん売れていって・・・
すごいっす><
しかも便利でかわいいんだもんね~
こんな旦那さんいたら素敵ランキング一位ですョ



201009167.jpg
ユーカリと紫陽花のドライ
これもどんどん売れていってました~


で、私の買ったものは
201009163.jpg
ユーカリと紫陽花のドライ
あとsaccoさんの分のテープカッターです♪
(ゲットしたぜぃ!)

201009162.jpg
ユーカリは夏場に観葉植物が枯れてさみしかった
飾棚に


201009161.jpg
もうひとつの紫陽花の方は
自分の部屋に飾ろうと思ってます♪


お客様がみんなおしゃれでハンドメイド好きなのね?!と
一目で分かるような方ばかり。。。
不思議です。
ハイセンス。三沢という場所?

あとやっぱり雰囲気が良かったです
無垢の床にテーブル、木製の飾棚

外ではヘリテージスタッフさんたちによる
タイルのフレーム作りの体験もやってて
にぎわってました


さ~イベント終わったしイロイロがんばろう!

参考にさせていただいたブロガーさんが沢山♪
応援よろしくお願いいたします(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Merci !!

目線が違うのかな~
どの商品も数段 素敵に見えちゃいます
あのカメラもステキ過ぎ!!! 使いこなすsonoさんも♪
そんなオトナになりたい! 
今回は、多忙な所イベントへご参加下さり心よりMerci!!
一日も早く本調子になりますように…
お友達のmatsuさんにも Merci !!

Ouvrageさんこんにちは!
休んでますか?
こちらこそとても素敵なイベントに参加させていただいて
良かったです♪良い経験になりました~
写真はまだまだなんですが・・・(^_^;)
重いし・・・

sonoさん、こんにちは~。
 
こちらこそ、イベントに一緒に行けて楽しかったです♪
素敵な空間での素敵なハンドメイドイベント、とっても癒されました。

息子用のキャスケット、昨日誕生日だったので、プレゼントにしました!!喜んでかぶっていました。
でも、熱がでて、遠足にはいけなかったのですが・・
 
昨日は楽しいお買い物ができて、本当にいい休日でした♪
ありがとうございました。

matsuさんこんにちは
息子さんお誕生日おめでとうございます~~
・・・うちも遠足休みました(T_T)
熱が出て、きっと私の風邪がうつったのだと思います
今は熱は下がりましたが、咳し始めてて
多分うつったらしきパパが寝てますorz
息子さんは良くなりましたか?
遠足行けなくて残念がってませんでしたか(うちは全然・・・)
イベントは楽しかったです♪
足湯もやったしネ・・・

sonoさん、こんにちは~。

プリン君も、お熱で遠足行けなかったんですね…一緒ですね。。
季節の変わり目って、風邪ひき多いですよね。
うちの息子は、遠足にいけなかった事よりも、幼稚園でもらう誕生日プレゼント(ぞうさんのハンガーでしたっけ?)、がもらえなくなるんじゃないかってことで、焦って泣いていました。
うちは、娘→息子とうつり、今は二人とも回復しています。

足湯も気持ちよかったです。あぐりの里、子供達も楽しめそうで、また行ってみます。
sonoさんの体調が優れない中、帰りにあちこち寄ってしまって、その後具合が悪くなってないか気になっていました。

パパさんも早く良くなるといいですね!

私は良くなりましたよ♪
もうバリバリです。

パパは一日寝込んでますねぇ。。。

息子ちゃんあのゾウさんがほしいのね^^
かわいいなぁ~

プリンはあれもらったときポピちゃんとおんなじジャン!
って言ってました;

プリンもまだ本調子じゃなくて、健康体操参観日までに治ればいいなぁ・・・と思ってます
でもこの3連休で休んでれば。。。と思いますけど
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”