スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント打ち合わせを

2008.05.21 01:24|イベント
6月のみなくるイベントの方にも参加させていただくのですが、分らないことばかりで、?の嵐の私(笑
主催者のお一人、ネットshopも運営されているBrand-new Day のNs*さんにお時間いただけるということで、今日市内某所で待ち合わせしてあっていただきました。
待ち合わせ・・・メールはしていてもあったことのない同士。
何着てく・・・とか知らせあい、何か私の目印を・・・と思いましたが、「週刊誌を小脇に抱えてる」「薔薇の花を胸にさしてる」とかはアヤシすぎるのでやめて(笑)
フツーに自作のワンピースを着ていきました。

でもね、あっこのお方?!とすぐに思ったんですが、待ち合わせしてるのにすでに買い物袋を提げていて、牛乳とか入ってたので、あれ先に牛乳?違うのかな??と思ってしまいましたが、やっぱりその方で(爆
私、そういう人は大好きなのです!!
かっこ良いんです。ねえさん。若いんですしかも!超パワーもらいました♪

メールの感じでもきっと私と気が会うんじゃないかと勝手に思ってましたが、おしゃべりは絶えることなく2時間。あっという間にすぎてしまいました。
楽しかった~。みなくるがすごく楽しみになってきました。
っていうかねえさんにまた会いたいです←告白

あと牛乳が悪くなってないか心配です。もやしとかなっとうとか(笑


去年秋のみなくるイベントの様子はこちら→でご覧くださいネ。
大人気イベントですョ。

私のブースはまだはっきり決まっていませんが、私のhandmadeとパターンのほかに母のもの、あと他にも雑貨があるとお買い物していただくのに楽しいお店になるんじゃないかと、お店をしている友だちにラブコール中です。
はっきり決まったらまた紹介しますね。


P1150019.jpg
自分のパターン、フィットキャスケット(子供用)でプリンに帽子を作りました。遠足もあるし。
イベント用にこの生地でワンピースを作ってるのですが、余った生地とビンテージsacカーディガンに使ったヴィン生地の残りでこさえました。
Wガーゼの生地でクラウンはあえて裏をつけずに涼しくね♪

関連記事

コメント

はじめまして。yumioと申します。
以前からあちこちでマツリさんのお名前は聞いていたんですが、みなくるに出られるんですね!
私も参加します♪
よろしくお願いします。

でもNsさん・・・ありえない感じで受けました!
さすがですよね~

ハッハハー(((o≧▽≦)ノ彡
牛乳3本大丈夫でしたよ!
私もすごい楽しかったです
マツリさん、いいな~~~同じ匂いが、、、(-c_,-。)ニヤッ
当日、思いっきり楽しみましょうね!
コレからどうぞよろしくお願いいたしマッスル!

yumioさんはじめまして!!
Ns*さんから聞いておりまして、コースターというかドイリー私も買いたい~!!と狙っている者です(笑
当日お会いできるの楽しみです~♪
初心者ですがどうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m
Ns*さん、最高でした。色々楽しみなみなくるって感じになってきました(*^.^*)

Ns* さんこんばんは!
牛乳大丈夫でしたか!
今頃もんどりうってないよね?!とか心配しちゃいました。ちょっと前に夕食後にパパが苦しみ出して、救急に連れて行ったら、奥さん何食べさせたの?!と犯人扱いされた私としましては(笑)
スーパーに行くたびに持ってくカップラーメンについて悩んでます←悩むとこソコか??
当日どうぞよろしくお願いします~
非公開コメント

07 ← 2017/08 → 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”

