"わががまビュッフェ発表会”当選♪

2010.10.26 14:33|その他
wmm5.jpg
前にちょこっとかいた

抽選に当たったようなラッキーな話です

10月末頃お知らせできると思うと書いてました

サイトの方で公開になったので解禁かと^^

roomflavor (click)

というお部屋や暮らし方・生活の工夫などを公開する

サイト様にお誘いいただいて登録していたのですが



企業とルームフレイバーさんとのコラボレーション企画第2回の

「こどものかお」様より自由にスタンプを選んで、

そのスタンプを使ってオリジナル作品を発表するという

「わがままビュッフェ発表会」

わたくしなんと当選しまして

(キャホホホーィ!)


まずは topページ  中央の[HOT TOPICS]の一番上と

右端の「コラボ企画」のこどものかおわがままビュッフェ発表会というところ

ご覧くださいませ・・・

レザーで作った手帳の写真がちらっと・・・!(clickで中身が見られます)

おおおお。この画面写真撮っておこうかな・笑




正直スタンプ欲しさに応募したのですが

どうせ当たんないよねぇ~と思っておりましたら

当選の通知が・・・!

もう小躍りですよ

でもちょっと冷静になってきたら今度は

公開・・・のために何かつくらないと・・・!

記事と写真のUP期日はバザーの3日前!!!

ひぃぃー

夜なべして作業を進めておりました



その成果

コチラからもご覧いただけます→

こちらのサイト様はどなたでも

登録できます

ぜひ登録してみてはいかがですか~?


関連記事

コメント

お~っ!(^^)!
このことだったのですね~。

こちらのサイト、読み逃げしてる大好きなブロガーさんが以前テーバックの企画で載ってってそれ以来たまに覗いてましたっ!
皆さん素敵ですよね~うっとり~。

すごいな~sonoさんっ!! もう、大好きっ(笑)!

おめでとうございます♪
TOPページにあったんで興奮しちゃいましたよっ!

sonoさん、すっごいです!!
おめでとうございます☆
TOPページにもあるし、私までも興奮しました!
どれも素敵ですね~。
sonoさんが作られるものと、はんこの雰囲気がすごく合ってますネ!
レザーの手帳、すんごく素敵e-266ツボです。

めぐみさんこんにちは!私も好きです・笑

ね?ラッキーな話でしょ♪♪
でも期日までにUPするという条件つきだったので
若干あぁ・・・当たったのね。間に合うかな~とも思ったんですけど(^_^;)
topに使っていただいて大変光栄でした。
もうこんな良いことこの先ないかも^^

ティーバックのアレンシジもみなさん素敵につくってますよね~
関心してみてました

めぐみさんいつ八戸きますか??

berryさんこんにちは!
なんだか最近スタンプにご縁があるような^^
レザーの手帳カバー自分用になってますがやっぱし汚れないのが使っていて良いです(分かんないだけかも)
実は最近他のブログ様のカウプレ的なものにも当選して・・・
あまりにラッキー続くとコワイです・笑
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”