生地買ってますか?

2010.10.28 08:37|hand made tools & materials
ぬのら~の皆さま生地買ってますか??
今はキルトやファー、フォーキージャガードとか・・・
時期的にもついつい買ってしまうステキな生地が
あちこちに^^

私も買いました↓


2010102801.jpg

ボーダーではママ用と子供用のワンピース縫っているところです


さらに

2010102802.jpg

このストライプこの間のエプロンワンピにいいかも
起毛しててすごくオシャレな質感でした

起毛は赤ちゃん用のカバーオールを弟にリクエストされてて
かわいい生地を見つけたのでショップ用にもなにか
使いたいと思って。。。

赤のドットはビニコです

5m6mの生地は水通し後のアイロンがけも大変です(^_^;)


生地代・・・恐っ!
ささっ縫いますよ~


関連記事

コメント

きんもちえ~
気持ちいいくらい布買いしてるじゃぁないですか(笑)!
でも私も布買い自粛してるんで、買うときはめちゃくちゃ買っちゃいます!それはもう、本当にたくさん。。

でも布って、いくらあっても足りないですよね。
これって何なんでしょ?

私は今fabric birdさんのウールジャガードのネイティブ柄が気になってるのですが、見れないんですよね。。。

作品アップ楽しみにしてます♪

めぐみさんも・・・そうでしょうそうでしょう・笑
私の印象ですが生地って沢山ある様でも何かつくってみるとそんなに沢山はつくれないというか・・・
何メートルもあるのにできたのこれだけ?と思うほどです
まぁロスもあるでしょうし。。。
生地のストックを置くスペースもっとつくっとけば良かったです

ネイティブ柄!私も最近チマヨ柄ていうか、オルテガ柄っていうかインテリア用に欲しくって探してるんですけど
Filerさんのネイティブパイル起毛とか、赤い方があれば欲しかったけどもう売り切れてますね。。。
みれない・・・ウケル。買っちゃうから?
あ、FBさんだと起毛ボーダー×チェックリバーシブル も気になってるんだよね~~生地買うお金が欲しい。もっともっと・笑

すみません。。

またまた来ちゃいました(笑)!

Filerさんのネイティブパイル起毛、私も欲しかったんです。。即売れだったのかな。。 本当残念 涙
FBさんのボーダー×チェックいいですよね~♪ あのボーダー使えそうですよね♪
多分買うと思うのですが、何M買うべきか。。。

生地を買うお金、欲しいですね! 切に思います(笑)

上のワンピース、可愛い♪
バテンのピンク合わせちゃうところ、すごく好きですっ☆

めぐみさんこんにちは
そう!はたして何メートルかうのか?
ですよね~
ネイティブパイルたしかニットだったと思うけどどんな感じだったか触ってみたかった
あと手にとって買いたいなぁ~日暮里とかで!というのもあります。実際見ないと思いきって沢山買えないてこともありますよね(^_^;)
来てみたら結構思ってたのと違うときもあるし~
昨日大人用が完成してやっとボーダー生地が終了しました(^_^;)
次は何作ろうかな~♪って思ったら腰がぐぎっ!っていったんですよ(T_T)なにこれ?ぎっくり?
非公開コメント

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”