カート休止のお知らせです

2011.03.14 14:09|その他
東日本大震災のことはみなさんご存じの事と思います

私の住む青森県八戸市も震度5で津波も来て被害を受けています

テレビでご覧いただいている八戸港の映像は

私にとっても何度も何度も行ったことのあるとてもなじみのある風景が

一瞬でのまれるとても正視できるものではなく、ショックも大きいです


ご心配いただいていますが家族、家ともに大丈夫です

ただまだまだ余震があったり、津波の心配もあり注意報や警報も出たりして

安心できる状態ではありません


発送の方も郵便お受付がされても届くかどうか

場所によっては分からないようですし

郵便を出しに行くための車のガソリンも無くなってきているので

本当に必要な方のために給油は今のところしていないので

しばらくはカートの方はお休みさせていただきたいと思います




個々にご注文いただいておりますお客様にはご連絡させていただいておりますが

まだ届かないという場合はお知らせください

また振込がまだのお客様でご注文を見合わせると言う場合は

連絡はしないでも大丈夫です

お振り込みがなければ見合わせると言うことだと判断させていただき

ご注文の方は保留とさせていただきます






今は子供たちと離れるのが恐いので

家の中にいてもあまり仕事が手につかないのです。。。

またPCの方も節電のため短時間で用件を済ますようにしていますので

更新はしばらくできないかと思いますが


ツイッターの方はケイタイからでも使えるので

情報を交換しつつしばらくは自分にできることを・・・と思っています







再開しましたらまたこの場でお知らせさせていただきたいと思います





ご心配いただきましてありがとうございますm(__)m




関連記事

コメント

sonoさんはじめ、皆さんご無事で安心しました!!
よかった。。。
こちらも今までで一番の強い揺れでした。
少し大きな余震が来ると、また足が震えだしてきます・・・
余震も続き、まだまだ不安な日々が続くでしょうが、
十分に気をつけて下さいね!
そして、体調なども崩されませんように☆

大丈夫で安心しました

お久しぶりです。愛媛から昔購入していましたカキツバです。地震で最初に頭をよぎったのがマツリさんでした。
全員無事でよかったぁぁぁ
ホッとしました。

berryさんこんにちは!
blogでご無事は確認させていただいていました
berryさんのところも震度5と私のいるところと同じくらいでしたね。。。

私も地震の時からしばらくは足が震えるし心臓はバクバクするし、また緊急地震速報の音とケイタイのメール着信音がダブって聞こえて恐かったです
また来るかも・・・って^_^;

berryさんのところは計画停電の地域なんですよね
私のところは被災地なので停電はしないみたいですが
とてもじゃないけど電気を沢山使うようなものを使う気になれず
ただテレビだけは速報があるといけないのでつけています

berryさんも体調に十分気をつけてくださいね
早く通常の生活に戻れますように。。。

のんさんありがとうございます!!

気にかけてくださってありがとうございます。
いろんなところで大変な事になっていますが

それでも家族全員無事だったのでまだ良い方です
早く復興できますように・・・祈るばかりです

HPで知り合ったお客さまからご心配いただいて
大変ありがたく心強いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

秘コメさんこんばんは

教えていただいたHP拝見しました
そしてすでにご寄付なさったのですね

私がもう一つのブログに書いたものも
どちらも集めた寄付の行き先は日本赤十字社に寄付されます(という予定)

いずれにせよ信頼たる企業・個人で確実に届けてくださるところなら
どこでもいい思ってます
ただ一つ言えるのはやっぱりお金は必要だろうなぁと思います

いろんな寄付に関するサイトを見てますが
日に日に金額が増えていって
みなさん暖かい気持ちを持っていることに感動してます
非公開コメント

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”