行ったつもりでコパンどうぞ・その1

2011.06.17 09:43|イベント
初回は入り口付近~壁一面分をご紹介しますか

20110617001.jpg
20110617002.jpg
おしりふきポーチとか沢山見えます
これはyumioさん/coffret blancheさんのかな?(手前はねーさんのだそうです)
yumioさんのはすごくきっちりきれいな仕上がりで美しいのです
やさしい色遣いですごくほんわかしてステキなんです
今回はちょっと作品だけの参加ですが今度は一緒に出られると良いな♪





20110617003.jpg
もちょっと進むとねーさんのコーナー/Brand-new Dayさん
20110617004.jpg
20110617005.jpg
レザーのショルダーバッグとおさいふたち
むふぅ=3
鼻息が荒くなってきますっ
お財布は私も今回めでたくゲットしました♪





20110617009.jpg
もちょっと進むとcacchoさんのブログ友達の委託だそうですcream_madeさんのお洋服・スタイのコーナーかな?
これまたカワイイ~のです♪切り替えの色合わせとかすごく素敵でした





さらに奥へ進みますと。。。marikoさんのpetit a petitさん

20110617006.jpg
なんだろうもう、ディスプレイからやられますね
良いなと思ってたの即刻無くなってしまったました(T_T)

20110617008.jpg
20110617007.jpg
ペンダントたち。
これも帰りにはすっかすかでした
ゲットした方沢山いらっしゃるんでしょうね~
今回はできなかったけど以前に買ったものすごく気にいって
いつもしています。
美女でオシャレなお友達の作品も一緒にあったのかな?
午前中は超満員だし昼は昼でマック食べたり
午後はmarikoさんはラジオに出てたりで
あんましのんびりしてられなかったんですよねぇ
あのかわいらしい雰囲気でいて、ラジオの収録にも全く動じないところが
好きです(笑)



そんなこんなで、入口から壁一面をご紹介しました☆




続く



関連記事

コメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
今回は会場にいけなくてほんと残念・・・
画像から会場の様子が見られて、嬉しいです♪

それとご紹介ありがとうございます★
おしりふきポーチ、多分手前のはねーさん作だと思われます。

次回は会場に行けるといいな。
そのときはよろしくお願いします!

yumioさんこんにちは!
その後いかがですか~

イベントは大盛況で良かったですよね
次は一緒に出られるの楽しみにしてます☆

あっ、手前のポーチはねーさんのですか!
中身が入ってるのがyumioさんのかな?
すげー中身入ってる~って思ってみてました^^

イベント大盛況でしたね^^ 私10時半頃かな?旦那氏と一緒に出かけましたが、すごいヒトで圧倒されて旦那氏、車で待機してもらい私もササッと人混みかきわけ、どうにか買い物できました。sonoさん見つけることできませんでした(T_T)  また次回楽しみです^^

こんにちは!
お疲れさまでした~☆大盛況でしたね!
『行ったつもりで・・・』のご紹介、
私にはとっても嬉しいお写真、ありがとうございます!
あ~これは会場に行けてたら、大興奮間違いなしです(笑)
皆さん、素敵だなー!!
もっと技術を向上させねば(;´▽`A``
はんこもお買い上げ、ありがとうございました♪

お疲れ様でした

初めまして、委託で参加させていただきました
cream_madeのnontanです
sonoさんのニット帽子型紙はかなり愛用していますよ 笑

突然の参加、少ない数でしたがとても楽しく製作できて
ありがとうございました
震災後、何事にもやる気が起きない私を誘ってくれたchaccoちゃんやコパンの皆さんに本当に感謝しています
ありがとうございました♪

まゆさんこんにちは!

済みません!!レスが遅くなってしまって・・!
後で詳しく書きますが
治療中の歯のつめているところが取れてつめなおしてもらったら
ものすごく痛くて(T_T)とんでもなく痛くて
痛み止めを使ってもだんだん効かなくなってきて
でも土曜の午後~日曜日なので歯医者さんもやってなくて
今日これから電話していくところです
死ぬ!!ってほど痛いんです~(T_T)
運動会も痛み止めで何とか乗り切りましたが
次の予約まで(金曜)持ちそうにないので・・・・!痛いorz


ところで・・・旦那さまといらっしゃると伺ったいたので
私の方でもわかるかな~と思ってましたが
カップルでいらっしゃっている方も結構お見えになっていて
わからなかったんですよね~
せっかくだからお話したかったんですけど
残念でした。
また次回、おこしくださいね♪

berryさんこんにちは
上のような理由で遅れました済みません!!
berryさんのハンコ子供の宿題などの親がつく「みましたマーク」
に使ってます♪

主催のchaccoさんやスタッフのみんなが
頑張っていたので本当に沢山のお客様が来てくださいました
モリモリの会場の様子、伝わったかしら~

nontanさんはじめまして!
今回は委託でご一緒出来て良かったです
すごくかわいい子供服だなって思ってみてました

Knitberetの型紙ご愛用いただいてるのですね☆
ありがとうございます
もう次のイベントの準備をされているのですね
頑張ってくださいね♪
非公開コメント

05 ← 2017/06 → 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”