行ったつもりでコパン・5

2011.06.23 10:14|イベント
5回にも分けちゃったんだなぁコパンを(^_^;)
でもせっかくのみんなの作品と会場の雰囲気を
みてもらいたいので
今回こられなかった方、ぜひに次回は遊びに来てくださいね


20110623001.jpg
最後の島
miyuさんの「miyurabo」編みぐるみ、雑貨など小さくてカワイイ物がいっぱいのコーナーです

20110623002.jpg
この風鈴?!かと思ったキーケース
くぎ付けです^^
この子を連れ帰りたいもんだなと思っていたヒツジ(の様なくまちゃん?)
はあっという間に無くなってました
代わりに手鏡の編みぐるみちゃんを持ち帰りました。ポピに

20110623003.jpg



これで全ブースをご紹介終えたのではないでしょうか
最後になりますがきて下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m


最後になりましたが、会場にお越しくださった皆様よりいただいたご寄付と
スタッフがイベント終了後に出し合った寄付は
あしなが育英会さんのほうへ寄付することとなりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m




そしてスタッフのみなさんお疲れ様です
ありがというございました


関連記事

コメント

かなり行ったつもりになりました~。
でも画像の中からも欲しいのいっぱいあった・泣
無念だったなぁあぁ><

何か去年の倍位?増えてるような気がします~><
ディスプレイも可愛いですね~!!

画像沢山で楽しかったです♪
お疲れ様でした~!
来年こそは。。。

お疲れさまでした♪

お疲れさまでした♪
行ったつもり~楽しく見ました~(*^_^*)
行ったけど遅かったのね...私 って感じで見れなかった作品がいっぱい!!

編み目褒められて嬉しいです!(^^)!
また頑張ろうっと~~

お洋服、気になってたのは着いた時にはなかったなぁ(T_T)
次回こそなのでした。

saccoさんこんにちは~
沢山とっとけばなんかいいショットあるかな?と思って
バンバン撮ったんですよね^_^;
そしたら写真の腕はともかく、作品の方は
良いものがいっぱい写ってて。
どれも使いたかったので
いっそのこと日替わりで全部のコーナーをのせようと思ったんです
これなかった方に
くそう!行きたかったぜ!と思わせる狙いもあります(笑)

私も沢山買い物したけど
どうしてこう欲しいものがいっぱいあるかな?!と思いますねぇ~

ぜひぜひ次回はきてください♪♪

さこさん遠いところお疲れさまでした~
温泉には行かれました??良いなぁ~
うらやましぃ~

今日も実は手芸屋さんの毛糸コーナーで
ストロー風の毛糸を持ってみたり置いたり持ってみたり・・・と
悩みましたが、結局決められず帰ってきました(^_^;)


さこさんのカゴ、編み目だけでなく
合わせた布(裂いたものですか?)との色合わせもすごく
かわいかったですよ♪
編み編みのバッグ、私も良いなぁと思ってたんですけど~

今度イベントご一緒したら
先にチェックしないとダメですね。

お話できて楽しかったです~♪
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”