copain コパン ポスター&フライヤー配布開始します★

2014.05.16 15:57|イベント
あと1か月に迫ってきました

年二回のイベントcopain(コパン)ポスターとフライヤーができてきました!

クリックで大きくなります
20140618copaingazouposuta1.jpg 20140618copaingazoufuraiya.jpg

前にも書きましたが、今回のコパンは

2014年6月18日
10:00~15:00 
はっち (八戸ポータルミュージアムはっち)
1階 シアター1


です★お間違えの無いように~


さっそくスタッフで手分けしてポスターとフライヤーをお願いしに行きます★

どこかで見かけたらはがき大のフライヤーを是非お手に取って

お持ちくださいね。



もしほしいけどどこにあるの?

というお客様いらっしゃったらお知らせくださいね

配布しているお店をご紹介するか

お渡しできればお渡しもします(*‘∀‘)

またウチに置けるよ~っていうお店飲食店様・会社様など

ウエルカムですっ。どこまでもお持ちします。

ささっあと一か月。

何作ろうかな~♪

ぜひ楽しみにお待ちくださいね(*^-^*)

関連記事

コメント

かわいい~

sonoさんこんにちは。
コパンのポスター・フライヤーは毎回完成度が高くて見入っちゃいます。
皆さんどこまでもセンスありすぎです。じっくり眺めたい・・!
今月の27日にフラウさんに伺う予定なのでフライヤーゲットしてきます♪
もしご都合がよろしければ妄想メモ拝見したいです~。
ちなみに午前中に出没予定です(*^-^*)

No title

たにさんこんにちは☆
ぜひぜひじっくり眺めてください(笑)
あぁ!27日!!
なんとなんと小学校の田植の手伝いに行くのです↘↘
すいません。行くことにしなきゃよかったなぁ^^;

こんばんは

いえいえ、お気になさらないでください~><
田植えのお手伝いとは中々重労働なお仕事ですね・・お疲れさまですっ
sonoさんとのお話しはコパン当日の楽しみにとっておこうと思います♪
緊張しいなので会話が空回りすることもあると思いますが;よろしくお願いします~。

No title

たにさん、今日出かける前にここ見るかしら⁉
今日の田植えは午後からでしたっ‼
早く戻らなきゃないけど
ラピア内のお店にフライヤーお願いしに行くのです。多分10時すぎになるので、そのあと一応フラウさんに寄って見ます‼
会えれば良いなぁ〜꒰*´∀`*꒱

なんと!!!今気付きました~(>_<。)
sonoさん、せっかくお会い出来そうだったのにごめんなさい!
のん気に駄菓子屋さんで買い物してる場合じゃなかった・・泣

No title

いえいえ~(笑)ここを見たかもわからないし、もみ屋さんでもんでもらって
一度お店に行って、いないなと確認して買い物してまた目視で確認したけどいなそうだったので明日のお弁当のおかずを買って帰りました(笑)
イベントの時、会えますよね??(笑)
cake@xb.ciao.jpにあとでいいのでアドレスかなんか送ってもらえますか?
妄想はさらにふくらましときますゆえ(≧▽≦)
非公開コメント

10 ← 2017/11 → 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”