copain(コパン)イベント商品紹介☆インテリア雑貨arakawaさん

2014.06.08 22:41|イベント
いや~イベントまで10切りましたね(´Д`)

だんだん徹夜とかできなくなってきたので(歳なの??)

早めに準備を始めてみたんですが、早きゃ早いで

いろんな用事が出てくるもんですねぇ。不思議です。

今日は家族で家の周りの草むしりを・・・←やってる場合じゃないけどさ

でも、もうもさもさ・ボーボーしてきて我慢できなかった

「働かざる者マック食うべからず」

とか言ったらみんな稼ぐ稼ぐ(笑)


それで午前中は終了。そしてマックへ行きました。

午後ちょこっと縫って、掃除して、

明日の手作り弁当の日のための買い出しへ。。。

そんで明日はお弁当食べて1時半に帰ってくるんだってーー

なんか・・・


そろそろドリンク剤飲んで頑張らないと

さっきもパターンの確定メール

金曜深夜~今日までの分をお送りしましたが

一瞬落ちました(◎_◎;)

頭がくぅう!!ってなったの久しぶり!いや何年ぶり?

座ったまま寝ちゃった。びっくり。

PCに頭ぶつかるとこだった。頑張ろう。


さてさて・・・

私の方は大人服中心に結構できてきてるんですが

先に、雑貨屋さんの商品紹介を。

毎回出ています

三戸に実店舗のある

arakawa(アラカワ)さん

今回もかわいい雑貨入荷してるそうです~

201406082217413f4.jpg
コラージュ切手シート

ラッピングに使ったり、雑貨にペタッと貼ったり

これは楽しく使えそう!

201406082217459e7.jpg
スタンプセット

これもかわいい絵柄やイニシャルのスタンプのセット

お子さんのお洋服や雑貨を手作りする方にも

喜ばれそうです♪

20140608arakawa1.jpg
これもスタンプ

英文字の入ったスタンプ

すごく使えますよね♪

20140608arakawa2.jpg
こちらは外国の使用済み切手のセット

いやいやいやこれはいいですね!

ラッピングに!私もほしい☆



こんな感じで楽しい雑貨が入荷しています


コパンvol.8 は6月18日10時~午後3時まで

八戸ポータルミュージアムはっちにて


前日の17日にはラジオの告知もさせていただきます

私とまりこちゃん(petit a petit)のいつもの

適当トークです(笑)

今はネットで聞けるんですよね。ラジオね?

Befmさんでお昼の生放送の1時ころ~のコーナーです

前日は搬入もあるので忘れないようにいかなくちゃ。



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: COPANの大人服について

こんにちは。
cakeの松倉です(*^_^*)


コパンに来てくださったのですね!
ありがとうございます。

イベントでは試着室が設けられず
大変申し訳ありません。

今回は私が自分のブースにいられなかったので
お客様のお洋服を選ぶお手伝いができず
申し訳なく思っておりました。

残ったものをカートに入れる準備をしているところでしたが
その前にもし気になっているものがございましたら・・・

お客様は平日はお仕事でしょうか。
もしどちらかでお待ち合わせをしてお持ちすることもできます。


メールcake@xb.ciao.jpへご連絡いただけますでしょうか。
お待ちしております。


> 初めまして。西といいます。
> 本日COPANに行き、大人服をみてきたのですが、昼休みで時間がなく、試着のようなこともできずあきらめて帰ってきたのですが、後日改めて洋服をみる方法はありますでしょうか?
>
> マネキンが着用していたチェックのワンピや、黒のワンピとか、気になってたのですが・・・。
>
> 手があいている時でいいですので返信宜しく
> お願いします。
>
>        西  美佳子
非公開コメント

06 ← 2017/07 → 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
cakeパターン&ハンドメイド ショッピングカート

Hand made cake・お知らせ

お知らせ
カートオープンしております。

現在、ご注文後24時間以内にご注文確定メールをお送りしております。ご入金後1日〜2日以内に発送しております。(土日を挟む場合は月曜以降の発送となりますが、お急ぎの場合はお知らせくださいませ。)
ご注文いただきましたのに確定メールがまだ来ないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
土日は発送・ご入金の確認・確定メール全ての業務をお休みさせていただいておりますので、翌月曜日~の対応となります。金曜日にお降り込みいただきますと月曜日以降の発送となります。ご了承くださいませ。

こちらでのお知らせは毎日ではありません。発送のお知らせなどは個別にお知らせしております。あまりに遅い場合など、こちらでもご確認いただけるよう記載しています。

sonoのもう一つのブログ/輸入住宅・子育て・レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イベント

ぷちコパンcopain 2015年12月14日(月) 八戸市田向
sumsufit RESORT




最近のコメント

check item

最近の記事

カテゴリー

RSSリンクの表示

カウンター

ただいまのお客様

現在の閲覧者数:

Author: sono
“ メールフォーム ”

名前:
メール:
件名:
本文:

“ 画像BBS ”

cakeパターンを使った作品の公開や、お買い上げいただいたお洋服の着用画像の投稿お待ちしています♪

“ about me ”

sono

Author:sono
hand made の雑貨・お洋服・
簡単なpatternのお店
”cake"の店主sonoです。

“ Instagram ”

Instagram

“ Facebook ”

“ リンク ”

“ ブログ内検索 ”